Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ロングレイヤースタイル

「切っちゃいますかぁ~? ほんとにぃ~? そのままでも すごく似合ってるのにぃ~?」
って ・・・この日は ものすごく往生際の悪い菅谷でございました。

埼玉からお越しくださったKさまは
背が高くてとても雰囲気のある方なのです。

当店でウィッグをお作りする場合
まずはベースウィッグをどれにするかを選んで頂くんですけどね
Kさまったら 何もカットしてない ノーカットのロングウィッグ がとてもお似合いだったんです。

それを見たら なんだか切るのがもったいなくなっちゃっいまして・・・
う~~~ん これで帽子被ったらカッコいいと思う~
このラフな感じがまたいいじゃないですかぁ~ って

Kさまが <切る> って言ってるのにも関わらず 一人妄想冷めやらず。
「切っちゃいますかぁぁぁ~~~? ほんとにぃぃぃ~~~?」ってまだ言ってるわたし。

そして・・・

切りましたっ!

スタイルは ストレートのロングレイヤー
ウィッグはニューミックス毛のナチュラルブラックです。

DSCN6370.jpg

お顔周りに少し動きをつけたい ということで
写真だとちょっと分かりにくいけど サイドの内側にもレイヤーを入れてあります。
横からのシルエットもとても自然でしょ?  ストレートなスタイルはここ大事ですからね!

DSCN6375_20130112213617.jpg

前髪は重過ぎず軽過ぎずで目線ギリギリにカット。

DSCN6377.jpg

仕上がったウィッグを見て やっと わたしの妄想も消えました。
Kさま ・・・ いいっ! (相当なボキャブラリー不足ですみません(^^ゞ )

ちなみにノーカットのベースウィッグってコレです。

オリジナルウィッグ ニューミックス毛 ナチュラルブラック
写真 大きすぎたかな?(笑)

Kさま お写真撮らせて頂いてありがとうございました♡
何か気になるところがあれば またいつでもお越しくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事