Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ニューミックス毛。。。ナチュラルストレートのロングスタイル

業務連絡です。。。

埼玉県のAさまへ。。。

ウイッグが仕上がりました♪

医療用ウィッグ ナチュラルストレート ロングスタイル

今までのコ達より やや長めで すよ〜

医療用ウィッグ ナチュラルストレート ロングスタイルD 

前髪も軽めに仕上げてあります

医療用ウィッグ ナチュラルストレート ロングスタイルB 

普段は お顔まわりの髪を多めに残した “ゆるめハーフアップスタイル”との事ですので… 残す 内側の髪を おくれ毛の延長のように 毛先を軽めにしてみました

医療用ウィッグ ナチュラルストレート ロングスタイルC 

これなら お顔や耳周りの髪を多めに残しても 重い感じがないと思います。

若干のスタイルチェンジになりますが 新生活に また 活躍させてくださいね!

今日は お花見とか 行かれたのかなぁ〜(*´∀`)♪

明日、予定通り お届けできると思います

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事