Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

前下がりショートグラボブできました

桜の時期もあっという間に過ぎてしまいました
(・∀・)

花粉は すごいし すでに 夏みたいな日まで あって… なんだか
年々 すごい勢いで 季節が 変わって行くような気がします

今年の 夏は どーなっちゃうんでしょう…
今から 心配になりますよ(・・;)

さて…業務連絡で〜す

Tさまへ。。。
新しいウィッグが仕上がりました♪
前のロングのコから、もう 別人になっちゃいますよ

わぁ〜お(°▽°)

iryouyou_wig_shortbob1-1.jpg

ご希望のスタイル画像の様に 後ろの奥行きを しっかり出してみました

iryouyou_wig_shortbob1-2.jpg

長め前髪ですが 後れ毛の様な量の [前髪っぽいの]を 少しだけ 作りました

IMG_1819.jpg

あたしも 最近 〔ちょっとだけ前髪〕にしてみました (いらない情報でしたか…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
でも あるとないとじゃ ずいぶんと 雰囲気が 変わります

左側は 長めの前髪につなげていますので アシンメトリーなバランスになります

iryouyou_wig_shortbob.jpg

襟足の長さが 若干 長いかもしれません
馴染み感を 見せて頂いて 調整していきますね

このFCタイプのミックス毛は とても 扱いやすいですし 着け心地も 楽ちんです♡
とても お似合いに なると思いますので、ロングのコとは まったく違うイメージで
それぞれ 楽しんでくださいね♪

本日 発送いたしました ٩(^‿^)۶

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事