Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

お急ぎ業務連絡、前髪の長さの確認をお願いします。追記あり。

<追記しました>

大分県のMさまへ
取り急ぎの業務連絡です。

先程はお電話ありがとうございました!

知りたかった長さはココです〜〜↓
今の段階では分け目から38センチあります。

どうだろう? もうちょっと切りますか?
分け目から何センチ って感じで教えて頂けると助かります。

このコも右分けだから、今お使いのコと同じくらいがよければ、右側の寸法を計って教えてください。

IMG_0016_2.jpg

そして前髪は今 13センチ。前回の時と同じ長さです。

でも 眉毛が隠れる斜め前髪にしたいようならあと2センチくらい切っちゃってもいいと思いますよ!
ここも どうするか教えてください。 ・・・ちょっと長いかもね?

IMG_0866.jpg

何もしないで後ろで結ぶとこんな感じ↓

IMG_0857.jpg

前髪をアイロンでちょっと内巻きにするとこんな感じ↓

前髪の横幅は狭めにしてあります。 だいたい8センチくらい。

医療用ウィッグ ロングスタイル

・・・んん?? 悩むね!

医療用ウィッグ ロングスタイル 斜め

明日の午前中にお電話かメールで指示してもらえれば、明日中に発送できます。
「前髪の長さ」と「サイドの長さ」・・・よろしくお願いしま〜〜〜す。

菅谷

<追記>
Wさま メールありがとうござました。

「サイドの長さは前髪からそのままながれる程度の少量で、もみあげが隠れるような感じがいいです!」
っていうキーワードと、送ってもらったご希望のスタイル・あと 夏場の眉毛問題を考慮して
こんな感じにしてみました。

前髪・・・全部おろすとこうなってます。↓

一番短いところで2センチちょっと切りました。

医療用ウィッグ前髪.jpg

結ぶとこんな感じ↓

耳の位置は、このマネキンよりもう少し下になると思いますが、Wさまお顔小さいからなぁ〜
同じくらいの位置かなぁ?

もみ上げもつくったので、普通に耳にかけられると思います。

医療用ウィッグ 結ぶ

ちょっと横に流すとこんな感じになります↓

医療用ウィッグ ロングスタイル

で、すぐ使えるようにゆる〜〜く巻いておきました♪
結ぶ時も巻いてある方がまとめやすいものね!

医療用ウィッグ ロングゆる巻

あとはWさま流に色々とアレンジして楽しんでくださいね♪

本日発送しておきました!
調整が必要な時は、またいつでも連絡してくださいね〜
間に合ってホッとしている菅谷でした(ノω`*)ノ

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事