Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ミディアムボブスタイル仕上がりましたよ

なんだか 久しぶりの 業務連絡ですσ^_^;

徳島のMさま。。。
台風20号の被害などはなかったでしょうか?
不安な時間を過ごされたのではないかとお察しいたします。
〔今までにない…〕と言うフレーズを、今年は何度も耳にして本当に怖くなりますよね。

さて さて…
ご注文頂いたウィッグはこんな感じに仕上げてみました♪

IMG_2736.jpg

IMG_2711.jpg

今 着けられているウィッグより (たぶん) 長さも短くしていますので、ボブ感が出しやすと思います。

… 出しやすい?   ʕ•ᴥ•ʔ

はい…

お電話でもお話いたしましたが …
やっぱり 毛先を巻いた方がご希望の…よりボブ感の出る (例の あの女優さんみたいに…) なると思われます。

巻く… といっても難しいスタイリングではありません。
毛先を内側にいれるだけです。

これが おススメです〜↓

IMG_2757.jpg
(アイロンブラシ)

くるくるドライヤー(昭和の人はご存知の) のアイロンバージョンですね!
ちょっと毛先の動きを出したい〜 と言う時は、上・下に分けて内側に入れてみてください。

IMG_2783.jpg

前髪は内巻きにして 毛先をちょろっと右側に流すだけです。

ちなみに…
このコはストレート加工をしてありますので、シャンプー後 きれいにとかして…自然乾燥だとこんな感じです。

IMG_2687.jpg

前髪も こんな感じになります

IMG_2680.jpg

お忙しい時はそのままでも大丈夫ですよね。

何故 モデルが変わったのだ❓  と  思いました…❓
Kuboちゃんだと よりリアル感が出るもんで…

束ねた時はこんな感じです。

IMG_2777.jpg

お好みで おくれ毛の量は調節してくださいね!

IMG_2780.jpg

前髪とお顔周りの髪は顔になじむようラインをつなげて切ってありますので、
耳掛けスタイルも可愛いいですよ♡

IMG_2744.jpg

医療用ウィッグ ミディアムスタイル

今日はお出かけ♪ とか
ちょっと余裕がある日なんかは、このブログを思い出してスタイリングをしてみてくださいね!
気分が上がりますよ きっと♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事