Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

自髪と馴染ませて フェミニンひし形スタイル

ほんとに もう… ビックリしちゃいますが
今日から 11月って…

コンフェッティ ちゃんと仕事をしてんのかーい?
… と 思われている方も いらっしゃいますよね…

やっていますよ

やっているんです…
たくさん やる事も あるんで…

…でもね

お店が終わってからの 余力が…

もうね…

ほとんど
無╭(╸︿╸;)╮╭(╸︿╸;)╮

で もって もう 11月

それでも、くっきりとした 高い青い空や…
朝晩の冷んやりした空気とか 昼間のホッとする陽だまりとか〜
追われている日々を 少しだけ 心穏やかにしてくれる大好きな 季節になりました♡

…こんな ダメな感じの 言い訳から なんなんですが、お久しぶりの 業務連絡です〜

愛知県のYさま。。。。
本日 お送りしました ウィッグは こんな感じに仕上げています。

医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムスタイル

過去ブログから 見つけてくださった、<ひし形シルエットのミディアムスタイルです>

(70%化繊毛の)ミックス毛って どうなのかなぁ…と
初めは心配されていましたが…  外で見てもこんな質感です。
柔らかく 不自然なテカリ感も ないと思います。

ご希望通り 前髪は重めにして、ライトサイドは お顔に髪が沿うように カットをしてあります。

医療用ウィッグ

そして サイドにボリュームを出す為に、なるべくウィッグの髪は前の方に持ってきて
自髪を下ろして後ろの方に馴染ませてもらえれば 全体のバランスが良くなると思います。

医療用ウィッグ ミックス毛

基本的には 形状記憶をするので シャンプー後は自然乾燥でOKですが
着けたまま自髪と一緒にスタイリングをしてもらえればより馴染み感が出ますよ♪

初めてのウィッグで わからない事ばかりだと思います。
お手入れの仕方や スタイリングのコツを書いたメモを入れておきましたが
ご心配な事は すぐにお問い合わせくださいね!

医療用ウィッグ ひし形スタイル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事