Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

7月になりました

昨晩は 夜中に土砂災害警戒アラームで飛び起きました。幸い被害はありませんでしたが、実際に災害が起きているところもある様で 心配です。 コロナといい自然災害といい、こんな不安な事ばかりの中でオリンピックとかやっちゃって楽しめるのかなぁ…なんて思ったりもします

そのオリンピック祝日(22日、23日)につきましては通常通りの営業予定です

そして お車でご来店の方、オリンピックとパラリンピックの開催期間中は首都高速道路の料金が高くなっちゃうところもあるみたいなので お気をつけてお越しください(え〜っ⁉︎って感じよね( ̄O ̄;)

肝心のウィッグについてですが…人毛100%の商品が変わります。初代Bタイプがリバイバルしました

商品につきましては、後日またブログでご紹介致しますね

引き続き、ウィッグの在庫状況やご予約につきましては お電話やメールにてお問い合わせを頂けますよう よろしくお願い致します

ウィッグをお作りする場合、カウンセリングやお手入れの仕方などの説明・自毛のカットなども含めて、大体3時間くらいお時間をお取りしています。
ご試着を希望される場合やウィッグに関するご相談・メンテナンス・自髪のカットなどは、1時間~1時間半くらいのお時間をお取りしています。

※ ご予約に関しましてはその時々で予約状況が変わってしまうものですから、お急ぎの場合はメールではなく、直接お電話でご確認くださいませ。

TEL: 045-511-3282

 

 

【カード決済についてのお知らせ】

クレジットカード決済がご利用頂けるようになりました。ご来店でのお支払いのみとなりますが、対応ブランドは以下の通りとなっております。

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。