Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

【7月の予約状況】と営業再開のお知らせ

【お知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月8日より店舗へのご来店をお控え願っておりましたが、自粛要請解除を受けて 6月3日(水)より通常通り営業を再開することにいたしました。

まだまだ安心できる状態ではありませんが、ご来店の際は、どうぞくれぐれも気をつけてお越しください。 店内では
マスクをつけた状態での対応となりますが、こちらはご了承くださいませ。 

引き続き『郵送対応』でのウィッグの制作やお手入れなども承っておりますので、こちらもどうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね。

ちなみに、自粛期間中我々二人はどうしていたか というと・・・意外と普通に店に来て仕事をしていました。(二人ともこの時は車通勤)たまに午後出勤・たまに休み みたいな感じでしたが。 黙々と宿題に集中し、やる時はしっかりやり、集中力が切れると、どちらからともなくいつものボヤきが始まります。あっちが痛いのこっちが痛いの。5月・6月って、みなさんは体調どうですか? 我々は毎年梅雨空みたいになりますが、もうすっかり慣れました。

しかしアレですね!
2ヶ月近くもこのような事態が続くと呑気さマックスにもなりますが、非常に人恋しくなりますね。お客さまからお電話を頂くと、いつも以上にすごく嬉しいんです。お互いの無事を確認し合ったりしてね。 久しぶりにみなさんに会えることを 楽しみにしてますね〜♡

【 7月の予約状況です】

29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

 

:ご希望のお時間で予約可能です。 
:お時間によって予約可能です。
:予約がすべて埋まっております。
:毎週月・火が定休日となっております。

ウィッグをお作りする場合カウンセリングやお手入れの仕方などの説明・自毛のカットなども含めて、大体3時間くらいお時間をお取りしています。 ご試着を希望される場合やウィッグに関するご相談・メンテナンス・自髪のカットなどは、1時間~1時間半くらいのお時間をお取りしています。

※ ご予約に関しましてはその時々で予約状況が変わってしまうものですから、できればメールではなく、直接お電話でご確認くださいませ。

TEL: 045-511-3282

【カード決済についてのお知らせ】

昨年10月1日より消費税が10%になりましたが、2%のアップはやはり大きいですよね!
それに伴い、少しでも皆様のご負担を減らせればと思い、当店でもクレジットカード決済をご利用頂けるようにいたしました。ご来店でのお支払いのみとなりますが、対応ブランドは以下の通りとなっております。



「キャッシュレス・消費者還元事業」の加盟店となりましたので、上記カードでお支払いいただくと、お使いのクレジットカード会社から5%分が還元されます。
※還元期間は2019年10月〜2020年6月
※5%の還元方法はご利用のカード会社に依存されます。

こうなったら、どんどんポイントを貯めちゃいましょう!!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。