Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

今年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます(松の内だからギリギリセーフね)

今年もどうぞよろしくお願い致します

先ほど緊急事態宣言が発令された様です  感染対策は日々講じていますので大幅に何かが変わると言う事は個人的にはあまりないのですが やはり少し緊張感が増しますね

これまでと同様、様子を見つつ粛々と営業をしていきます

郵送での対応も可能ですので お問い合わせください

ウィッグの入荷状況は まだまだコロナの影響で、タイプによっては在庫がないものもあります 予約状況も併せまして お電話にてお問い合わせください
引き続き 山崎のみで対応させて頂いております ご迷惑をおかけしてしまい 申し訳ありませんが よろしくお願い致します

ウィッグをお作りする場合カウンセリングやお手入れの仕方などの説明す・自毛のカットなども含めて、大体3時間くらいお時間をお取りしています。 ご試着を希望される場合やウィッグに関するご相談・メンテナンス・自髪のカットなどは、1時間~1時間半くらいのお時間をお取りしています。

※ ご予約に関しましてはその時々で予約状況が変わってしまうものですから、お急ぎの場合はメールではなく、直接お電話でご確認くださいませ。

TEL: 045-511-3282


【カード決済についてのお知らせ】

クレジットカード決済がご利用頂けるようになりました。ご来店でのお支払いのみとなりますが、対応ブランドは以下の通りとなっております。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。