Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

責任重大ですから

今日の横浜地方は真っ青な空に入道雲。
暑いけども・・・カラッとしてて風があるので気持ちがいい~
子供のころの夏休み って感じです。  そういう記憶は残っているもんですね。

先日 初めてのウィッグの記事でご紹介させていただいたTさまのウィッグが届きました。
全体的に少し毛量を増やして、ご自身の髪に近づけてあります。
この状態からカットしていきます。  まずはボブスタイルに。

DSCN2155.jpg
(オリジナルウィッグ人毛100%  カラー:ナチュラルブラック) 

今回もまた、写真撮影&ブログ掲載に快く協力してくれました。

どこまでの長さにするか、3人で悩みましたよぉ~。
なんてったって、9月にお二人の結婚式がありますから♡

ロングだと色々とアレンジも利きますが・・・
見慣れてしまえばお似合いにならなくもないんだけど・・・違う人になっちゃうからね。

ご希望はショートボブ
もうちょっと切りたかったのはやまやまですが、この長さで止めておきました。
前髪もやや長めです。

DSCN2160.jpg

少しだけ前上がりの丸みをだしたボブ。
そしてTさまの後ろには、むちゃむちゃマメでとっても優しいご主人。
頭切れててごめんなさい( ̄∇ ̄)

もうね 仲の良いお二人を見てると、こちらまで幸せな気持ちになってきます。
うらやましいったらありゃしないッス。

DSCN2158.jpg

披露宴はカジュアルなんだから、そのままでもいいのではないか と男子はおっしゃる。
しかし! 女子としては、そうはいきません!!
やってみたいのよ! その日はとびきりカワイくね♡

ということで、アレンジが利くギリギリの長さにしました。

このくらいなら
編み込みしたり、おくれ毛をカールさせたりできるので、なんとかなるでしょう。
カットするのはいつでもできますからね!

DSCN2156.jpg

ブログ用に使わせて頂いた上の写真見ていたら
なぜかわたくし、一人シュミレーションを始めてしまいました。
無料素材のコサージュを見つけ・・・

付けてみた♪

DSCN2159.jpg

ちょっと地味だったけど~~~ 色が変わればいいんじゃないのぉ~~~♪
きっとステキな結婚式になると思います♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事