Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

読売新聞の取材風景

3月12日
読売新聞の方が、大阪から取材に来てくださいました。

オファーを頂いたときはかなり緊張していたのですが、
取材当日 記者の方にお会いすると、ものの5分もしないうちにどんどん話を引き出してくれました。

美容師としての経歴から 病気の事 何故この仕事を始めようと思ったのか
どのようなお客様がいらっしゃるのか などなど。

午後1時から始めて、取材が終わったのがなんと5時!
とても丁寧な取材姿勢に驚いてしまいました。

その時の模様を、一緒に仕事をしている山崎が撮ってくれました。

読売新聞 取材

こ・・・こんなにカメラが近くにあると結構緊張します。

取材2

記者の守屋さん とってもステキな方でした!

どのような記事になるのかとても楽しみです。
気を引き締めて頑張らなくてはと、改めて思いました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事