Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグだってスタイルチェンジできますよ

夏に初めてのウィッグをお作りになったTさま。
またまた今回、写真掲載に協力してくれました!

実は、山崎&菅谷のO型二人。
こう見えて、普段なかなか言い出せないんです(〃ω〃)(〃ω〃)
「お写真撮らせてもらっていいですか?」 って。

だからとっても有難いのです。Tさま、ほんとにありがとうございます

夏の時は結婚式を控えていたので、セットでアレンジが効くようにと
このくらいのボブスタイルに留めておきました。
DSCN2158.jpg
(オリジナルウィッグ人毛100%  カラー:ナチュラルブラック)

無事にお式も終わったので
本来のご希望だった マッシュルームボブ にスタイルチェンジです♪
全体的に毛量も減らし、人毛のクセを生かして、より自然な感じになりました。
この長さなら、もう1回くらいカットできますからね! 今度はショートボブかな♪

P1030131.jpg

今回は、超~~~優しいご主人は一緒じゃなかったんですが、
結婚式の写真をたくさん見せていただきました。
なんかねぇ~ お二人とも和装がとってもお似合いになっててビックリ!

神前式はやっぱりいいですねぇ~。
重みがあって、写真見てるだけでも神聖な気持ちになります。

Tさまのお着物はご主人が選んでくれたんだって
黒地に明るめのグリーンが効いてて、クラッシックモダンな感じ。
良かったですよぉ~~~。 あたしも着てみたいなぁ~~~。・・・無理かぁ~?

披露宴の時はドレスにお召変えしますわねぇ

Tさま「このピンクのドレス、彼が作ってくれたんですよ~」
菅谷 「・・・ん?・・・うっそぉぉぉ~~~~~」

って
ドレスが縫えちゃうこちらのご主人、いったい何者なんでしょうかっ???
とうとう 羨ましいを超えましたね!  すばらしい~

Tさま「たくさん写真撮ってもらったんですけど、ほとんど目つぶってるんですよね~」「なんでだろ~? いっつもなんですよ~」

菅谷「あっ ほんとだ(笑) なんでだろうね? シャッターに同調しちゃうのかなぁ?」

でもさぁ それってわかる!

だって あたしもだもん
P1030123.jpg

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事