Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

医療用ウィッグ【ミディアムスタイル】

こちらはM様のためにカットしておいたウィッグです。
あと15分くらいでお店に到着予定なので、その前にパチリ
到着後、実際に着けていただいて、前髪の長さなどを微調整していきます。

ミディアムレイヤーA
(オリジナルウィッグ人毛100%  カラー:ナチュラルブラウン)

横から見るとこんな感じ
ご自身の髪に合わせて、全体の毛量は少なめに。
ツーセクションでカットして、スタイルにメリハリをつけてあります。

ミディアムレイヤーA#8722;1

逆サイド。 お似合いになると良いんだけど♪

ミディアムレイヤーA横

後ろ。  ・・・あゆちゃんの肩が消えてる 不思議な写真。。。

ミディアムレイヤーA後ろ

今回は、ちょっと変則的なやり方でお作りしました。
Mさまは何度かご来店いただいているので、ウィッグは試着済みです。

スタイルの確認の為、メールでご自身のお写真を送って頂いて
電話で前髪・もみ上げ・トップ・襟足の長さなどを教えて頂きました。

メールで届いた写真、どアップで大っきな画像を送ってくださったので
ものすごく分かりやすかったです。
最初にメールを開いた時はビックリしましたけどね(笑)

とっても明るくて、面倒見が良くて、みんなに頼られてしまうMさまは群馬県から。
ほんと フットワークのよさには驚きです!

「コンフェッティのウィッグは、髪型がかつらっぽくないから自然でいいです!」
と言ってくれます。

私たちにとってはとても嬉しいお言葉。
これで安心!って思って頂ける事が我々の目指すところですから♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事