Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

昭和なかつら・・・平成スタイルになる!の巻。

この日 Oさまは2台のノーカットのウィッグを持ってきてくれました。
同じウィッグのサイズ違いです。
順番に着けて頂いて、どっちが合ってるか二人で確認します。

そしてわたくしも着けてみます♪
なぜって? ・・・ それは ・・・・・被ってみたいからです!

どうでしょう?「昭和なあたし」中村玉緒バージョン。

DSCN2611.jpg

二人でウィッグ着けたまま
Oさま 「なんか すっごい昭和な感じ~~~ なんでこんなにカール付いてるんだろ~?」
菅谷 「これ着けちゃうと、どうしたもんか なんにもイメージわかないんですけど・・・」

そんな事を言ってたら、なんだか楽しくなってきちゃいまして。
「二人で並んで撮りましょうよ~ 」 とお願いしたところ
「えぇ~~ 駄目駄目! あたしが撮ってあげます♪」

ということで
昭和なあたし・・・中村玉緒バージョン♪ O様が撮ってくれました。
・・・ 何やっとんねん!(>_<)

横はこんな感じ。

DSCN2612.jpg

こちらのウィッグは人毛30%・人工毛70%のミックス毛です。
このカール というか ウェーブは形状記憶されています(汗)

ご希望のスタイルにするために、まずはカールを全部取ってしまわなければなりません。
根元からしっかり付いていたので、事の他時間かかりそうな気配
一日お預かりして、次の日に取りに来ていただくことにしました。

カール取って
カットして
完成です!

Oさまにはこちらのウィッグがほんとに似合ってるんです♪

DSCN2626.jpg

うっそみたいだけど・・・上の写真でわたしが着けているウィッグですよ~
鏡越しに撮ってるので、分け目が逆に写ってますけどね。
ちゃんと昭和から平成スタイル になりました♡

写真三人で撮ったのに・・・なんの意味もありませんでしたね!
トリミングしたら、相方の顔はなくなり、あたしは腕だけになりました( ̄∇ ̄)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事