Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

医療用ウィッグ・・・ミックス毛が届きました(2)

知ってましたか?
いつもブログに登場している、当店の専属モデルであるアユちゃん
アユちゃんって、二人いたんですよ~♡この微妙な違い、分かりますかぁ(*^^)v

医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムレイヤー&ストレートロング

昨日に引き続き、
ミックス毛の入荷を待っていてくださった方たちのウィッグを作っているところ。

まだ2台ともカット の途中ですが、どんな感じか並べてみました♪
こうしてみると、髪型によって随分と印象が変わるもんですよね!

医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムレイヤー&ストレートロング横向き

左側は、全体にふんわりした感じのボリュームを残しつつ、毛先を内側にしてあります。
自毛にクセのある方などは、このくらいの感じに収めたほうが違和感がないかもしれませんね!

右側は、根元のボリュームだけを残したストレート。 ツヤツヤになりました。

医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムレイヤー&ストレートロング斜め後ろ

後ろはこんな感じ!  。。。。。。。色が・・・ 飛んじゃいましたっ( ̄∇ ̄)

医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムレイヤー&ストレートロング後ろ

あらかじめご希望のスタイルを打ち合わせしてあったので、
今日はベースのスタイルまで作っておくことができました。
あとは実際に着けていただいて、もう一度全体の長さやボリューム感などを調整していきます。

コンフェッティのオリジナルウィッグ
入荷時はすべてノーカットのロング(毛長30~35センチ)状態なので
こんな風にご希望に合わせたスタイルを作る事ができるんです。

今回のニューバージョンでは
ミックス毛に使われている人工毛の 耐熱温度 が高くなったので
アイロン操作で 質感まで変えられるようになりました♪
今までよりもスタイルの幅が広がったかなぁ~ と思います。

しかし・・・3台続けてカットしてたら・・・ く・・・首が回らなくなりましたっ。。。

でも
「かつら」がたくさんあるって 安心するわぁ~~~♡♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事