Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

パッツンバングのミディアムスタイル♪

練馬区からお越しくださったSさまの為のウィッグ ミックス毛 です。
まだ微調整カット前ですが、このパッツンバングもなかなかカワイイ♡

医療用ウィッグ パッツンバングのミディアムスタイル

横はこんな感じ。 毛先に動きが出るようにしてあります。
最近では、このくらいの長さからスタートする方が増えています。
毛先が傷んできたり、スタイルに飽きてきてもボブやショートに出来ますものね。

医療用ウィッグ パッツンバングのミディアムスタイル横

後ろもナチュラルな感じになりましたよ!

医療用ウィッグ パッツンバングのミディアムスタイル後ろ

あぁ~~~ 今日はもっと書きたい事があったのですが・・・

ここ3~4日・・・わたくし 鼻が詰まって眠れませんのです。。。
決して花粉症ではありません!! 絶対に違いますっっっ
でも・・・ 今日は・・・ 鼻が詰まる前に寝てしまいたいと思います。
すみませんです。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事