Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ショートレイヤースタイル&ちょっと前振り(2)

やっと春らしくなってきたなぁ~ と思っていたら・・・
今日はまた冬に逆戻りしたかのような寒さでしたね。。。
みなさん 体調は大丈夫ですか?

この時期 胃腸などの内臓系が冷えやすいようですから
なるべく身体が温まるような食事を心がけましょうね!

この気温差のせいなのか
わたくし右肩がカチコチで、2度目の四十肩 になったかと思いました。
はい。 五十肩とも言いますがね。。。

それでは 今日も 静江さん の登場です!
最近 静江さん 活躍してくれています。

このちょっと古風な顔立ちが、何故だかレイヤースタイルにハマるのです。
やや前髪を重めに残した ショートレイヤー。 Fさまの為のウィッグです。
ヘアカタログからお好みのスタイルを選んでもらい、イメージに合うように作りました。

医療用ウィッグ ショートレイヤー

後ろに流れるようにカールをつけてあります。
ミックス毛にカールをつける場合、濡らした状態でアイロンをかけるのでまだ濡れてますが
セットの仕方次第で結構いろんな感じにアレンジが効くと思いますよ!
ウィッグ専用のスタイリングミストなどを使えば、ボリュームもキープ出来ますしね。

医療用ウィッグ ショートレイヤー横

最近 出来上がったウィッグを着けて 写メ 撮る方が多いんです。
あとでご自分がスタイリングする時の参考になるんですって。
何枚でも撮りますからねぇ~ 遠慮なくおっしゃってください。
何も言わない場合は わたしから言います(*^^)v

そして今日は

これまた待ちに待っていた 春夏用 医療用帽子の新作 が仕上がってきました
2パターンのデザインで、それぞれ2種類のカラーがあります。
詳細は後日、ニヤニヤしている山崎がお伝えいたします。

かわいい医療用帽子 2011春・夏

かわいい医療用帽子 2011春・夏2-A

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事