Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ちょっとクールなミディアムレイヤー♪

急に暖かくなって、一気に が咲きましたね!
横浜地方も今日は満開でしたよ~。
去年よりも一昨年よりも、今年の はとってもキレイ

思いっきり深呼吸して、思わずニンマリしてしまいました。
どんな時でも、ちゃ~んと季節は巡ってくるんですねぇ~ 有難い 有難い(^-^)

こちらは只今お取置き中のウィッグ。 オリジナルのミックス毛です。
顔周りに動きのあるレイヤーを入れ、ちょっと シャープな感じ にカットしてあります。
目元が強調されて、なかなかアユちゃんにも似合ってますね~

シャープなミディアムレイヤー

やっと春本番になりましたからね♪
今日はこちらのウィッグを使って、簡単なアレンジ をご紹介します。
なんて、アレンジったって、ただ耳にかけるだけなんですけどね(^^ゞ

まずはこんな感じで、お顔周りの髪を残してもみ上げ部分の髪を耳にかけます。
ウィッグの場合、この耳前部分が気になるところですよね!
ネット見えないかな~ って。

シャープなミディアムレイヤー簡単アレンジ1

でもね 上の髪を落としてしまえばあまり気にならなくなると思いますよ。
ほら! こんな感じに。

シャープなミディアムレイヤー簡単アレンジ3

逆サイドも同じような要領で。
可愛い ピン で留めちゃってもいいですしね。

シャープなミディアムレイヤー簡単アレンジ

頭を左右にブルブルって振れば上の髪は落ちてきます。
・・・ ちょっと目が回るけど。

シャープなミディアムレイヤー簡単アレンジ2

ちょっとした事だけど、これはこれで印象の違うスッキリしたスタイルになっちゃいます。
アユちゃんの顔まで違って見えるでしょ?
これからどんどん気温が上がってきますからね~
暑い時やイメージを変えたい時の 簡単アレンジ おススメです。

シャープなミディアムレイヤー2

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事