Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグのスタイルチェンジ【ひし形のレイヤースタイル】

こちらは、奈良県のNさまの為に作ったウィッグ。 ミックス毛です。
ボリュームの位置を高めに設定した【ひし形のレイヤースタイル】
カラーは ライトブラウン。

ミックス毛 ミディアムレイヤー

最近のブログに登場しているのは ナチュラルブラウン がほとんどなんですが
オリジナルウィッグには、カラーが2種類 あります。

パソコンの環境によって実物の色とは違って見えるかもしれませんが
こちらは赤味を抑えた、ゴールド系とアッシュ系の中間くらいの色。

デジカメで写真撮る時も、同じ色なのに光の入り方で全然違って撮れちゃうんで
色をお伝えするのって、ほんとに難しいんですけどね。。。

今日の写真も、撮った日が全部違うもので・・・
もれなく いろんな色になっております( ̄∇ ̄)

上の状態でNさまにお送りしてから
今までの髪型にもっと近付けましょうということで、その後スタイルチェンジしました。

こちらはカットしようとしてるところ。

ミックス毛 ミディアムレイヤー スタイルチェンジ

そして Nさまに送って頂いた写真を見ながら、同じようにカット

ミックス毛 ミディアムレイヤー スタイルチェンジ正面

流れを形状記憶させて完成です! なかなか涼やかな感じに仕上がりました♡

ミックス毛 ミディアムレイヤー スタイルチェンジ横

ウィッグ到着後、Nさまから頂いたメールのタイトルは・・・

わぁ~‼ かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

なんか とっても嬉しかったです♡
Nさまありがとう〜〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事