Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ミックス毛届きました!・・・早速レイヤースタイル♪

大変お待たせしてしまいましたが
オリジナルウィッグの ミックス毛 が入荷いたしました。

未だ地震の影響による配送の遅れがあるようで・・・
ここ数日ハラハラドキドキしていた菅谷&山崎でありますが
昨日の嵐のような雨の中、うちのウィッグ達はなんとか無事にお店に届きました!

はぁぁぁ~~~~ 良かった良かった。

とはいうものの・・・ ちゃんと仕込みを入れる時間が足らず・・・
今日はホワホワ・クルクル状態のウィッグを試着して頂く事になっちゃいました。。。

どうしたって ホワホワ クルクル じゃぁ イメージ湧かないもんねぇ~
大変失礼いたしました。。。

その後、ご希望のスタイルにカットしておきましたよ!
こちらはAさまの為のウィッグ。 7割くらい完成してます。
前髪をやや長めにして、ラインはひし形になるようにカット。

医療用ウィッグ ミックス毛 レイヤースタイル

(ちょっと専門用語)インナーグラを入れて2セクションで切ってあります。

医療用ウィッグ ミックス毛 レイヤースタイル2

動きの出しやすいスタイルなので、後は実際に着けていただいて
ボリュームの位置やカールの付き方などを微調整していきます。
ウィッグのカラーは ライトブラウン。 いい感じになりました♡

医療用ウィッグ ミックス毛 レイヤースタイル3

今日は我々二人 めずらしく同時に店に出てたんですが
相方がお客様のウィッグを作ってる間、わたくし端っこの方で作業してまして
まぁ~ 狭いったら狭いったら・・・

はじめはブチブチしてたんですが あら不思議!
だんだんその端っこが居心地よくなりましてね
結構落ち着くんだなこれが  ・・・貧乏症なのかしら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事