Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

前下がりのグラデーションボブ

厚木のFさまへ業務連絡 です。

遅くなっちゃってごめんなさい。。。 m(__)m
お預かりしていたウィッグをカットしておきましたよ~
経過報告しますね!

ご希望は
同送の 「こちらのウィッグよりも 2~3cm短めで」 ということだったので・・・
DSCN3516.jpg

一気に切っちゃおうかと思ったけど・・・
DSCN3519.jpg
(こちらは 他社メーカーの人毛100%です。)

若干ネットの仕様が違うようだったので、一応長さを測ってから切りました。

DSCN3520.jpg

スタイルのご希望は「真ん中分けの前下がりのボブ」
後頭部&つむじ部分の毛量が多めだったので、横広がりで重くならないように
全体的に軽めに仕上げてあります。
写真だと分かりにくいかもしれませんが、前回とはちょっと違いま~す。

DSCN3521.jpg

「前髪は重めで、ほとんど分け目が目立たないように」しておきました。
・・・どうでしょう? 前髪の長さは同送のものとほぼ同じくらいだと思います。

※写真向かって左側・・・少し根元が立ち上がっているようなので
ボリュームが出やすいかもしれません。
ブローする時に、なるべく根元を抑えるように乾かしてくださいね!
右側は大丈夫です。

DSCN3525.jpg

ちなみに、軽くワックスなんか付けてクシュクシュってさせると
こんな感じでイメージがガラッと変わりますから、気分で楽しんでみてください♪

DSCN3528.jpg

これはこれで カワイイですよ~ ♡

DSCN3529.jpg

以上 経過報告でした   明日送っておきますね!

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます(^-^)

    今回、結構襟足ギリギリの長さだったからど~かなぁ と思ってましたが
    気に入って頂けて良かった良かった♪
    Fさん このところすっかりショートスタイルになりましたね~。
    ショートに慣れちゃうと、もうロングにできないでしょう~(^v^)

    もうだいたい好みも把握できてきたので宅急便でも大丈夫ですが
    休みがうまく取れたら是非またお店にも来てくださいね!
    お待ちしてます!(^^)!

  2. 厚木のF

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは・厚木のFです。

    ウィッグ確かに受け取りました!
    いや~♪今回も期待を裏切らないステキなカットo(^-^)o
    いやいや期待以上です(^O^)

    ありがとうございました。

    じつは…私も…基本的に月火休みなので…
    宅配便でもやってもらえると助かります。
    次はお店に行きたいと思います。

    では

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事