Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

斜め前髪のミディアムレイヤー

最近困った事に・・・
うちの看板娘である 静江さんの鼻 が、薄汚れて黒くなってきちゃった。
拭いてもキレイにならないんだよねぇ~ ・・・なんて
拭いた事もないくせに・・・  (こっち菅谷→( ̄∇ ̄) ( ̄∇ ̄)←こっち山崎)

ということで
今日はアユちゃんで 業務連絡 です。

鹿児島のKさまへ
ご試着用にお送りしたウィッグはこのようにカットしてあります。
こちらがSサイズ。 色はライトブラウン。

だいたいお電話でお聞きしたイメージに近いスタイルじゃないかと思うんですが
いかがでしょう?  後ろはもっと長いです。

ミックス毛 ローレイヤースタイル

横はこんな感じ。 こっちの画像の方が実物の色に近いかも。
毛先にだけナチュラルな感じにカールをつけておきましたよ~。

ミックス毛 ローレイヤースタイル横

まずは試してみてくださいね!
そして ウィッグが届いたら着け方などをお伝えしますので、鏡の前に座ってお電話下さい。

後ろも見られるように手鏡の準備もヨロシクお願いします。
これでサイズが合ってるかどうかを確認できます。

ウィッグって着け方によって随分見え方が違うので
ポイントはご自分の生え際より1cmくらい後ろにずらして被ること。
何故なら・・・ その1cmって 産毛の領域 だから。(^v^)
他にもいくつかあるのでお伝えしますね。

今日発送しましたので、鹿児島だと明後日着だそうです。
到着まで今しばらくお待ちくださいね〜。

by 菅谷

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早かったでしょう~♪
    ちょうどお電話頂いた後、ポコッと時間が空いたのもあって
    多分今までで最速でお送り出来たと思います(*^^)v

    Sサイズの方は写真の通りですが、Mサイズはノーカットのものをお送りしました。 
    Mサイズの左分けが用意できなくて申し訳なかったのですが、サイズだけでも確認してみてくださいね!

    明後日の病院、検査結果が良い事を願ってます[絵文字:e-420]
    ウィッグをカットしながら「気」を入れときましたよ!
    ・・・かなりへなちょこの「気」かもしれんけど(^-^)

  2. 鹿児島のKです

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは、鹿児島のKです。
    早速、試着用のウィッグ作って頂いて、あまりの早さに驚きました!!
    迅速な対応に、感激です。
    ステキな感じだし、届くのが楽しみ!!
    明後日は、検査の為病院なので連絡は後日になるかもしれませんが…宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事