Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ひし形ラインのミディアムレイヤー

さわやかな天気とは裏腹に・・・
乾燥した空気で 一気に顔がたるんだ菅谷です(;一_一)
季節を肌で感じる とは このことかっ! ・・・ ちょっと違うかっ

さて

こちらは先日お越しくださったAさまです。
あまりボリュームを落とし過ぎないように仕上げていますが髪質はミックス毛。
Aさまのイメージにピッタリな ひし形ラインのレイヤースタイルです。

DSCN4285.jpg
(Aさま お写真撮らせて頂いてありがとうございました♡) 

横はこんな感じ。 襟足部分はスッキリとカットしてメリハリをつけてあります。
こうゆうスタイルって、ボリュームを出す位置によって随分印象が変わるんですよねぇ~。
Aさまの場合はポイントを上目に設定してあるので
ワックスなどを使ってスタイリングすれば、動きのあるカジュアルな感じにもなります。

DSCN4281.jpg

今回の髪型はAさまのいつものスタイルに近いそうで
「久しぶりに会う人なら 誰もウィッグって気付かないと思う♪」 っておっしゃってましたが
そうなったらシメシメですよね!・・・わたしもニンマリしちゃいます!(^^)!

たとえ治療期間中でも、周りの目を気にすることなく普段通りの生活を送って頂きたい。
それがわたしたちの願いでもありますから。

某有名美容室に通っていたというAさま。
これからも 今までと同じようにオシャレを楽しんでいただけるよう
私たちも日々腕を磨いておきます!!またいつでもスタイルチェンジにいらしてくださいね〜。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事