Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

【医療用ウィッグ】今日はふわふわカールです

6月にウィッグをお作りしたFさま。
近々お友達の結婚式があるということで
今日はトリートメントとカールのリセットに【パーティー仕様 】です♪

アイロンで細かく巻いて、いつもよりも ふわふわ に仕上げました♡
トップの髪もちょっとだけ崩して、ワンポイントのヘアアクセサリーをつけて完成です!

DSCN4376.jpg
(Fさま お写真撮らせていただいてありがとうございました♡) 

後ろも同じようにふわふわ仕上げ。
こちらはミックス毛なのでカールはこのまま形状記憶しますよ~。

ウィッグの場合、とかくカールが束になってしまいがちですが
カールをうまく出したい時は、ウィッグを着ける前に逆さまにして振ってください。
これでOK!

DSCN4369.jpg
(オリジナルウィッグ ミックス毛 カラーはライトブラウンです。) 

菅谷 「ヤバいね! これ・・・やめられなくなっちゃうね!」
Fさま 「はい! ヤバいです!」

だって・・・  とっっっても 可愛い~~~~~\(^o^)/
Fさまの目を盗んで わたしも着けてみたかったのでした。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事