Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

【ミックス毛でナチュラルボブ】作ってみました

今日はとっても爽やかで気持ちの良いお天気でしたねぇ
やっぱり5月はこうでなくっちゃ!!

山崎がお客様をやっている間、暇を持て余した菅谷はちょっと浮かれた気分になりまして
お仕事の邪魔にならないよう、コソコソと店の隅っこでウィッグをカットしていました。
半径1メートルくらいの狭~~いところで作業してるんですが、これが結構楽しいんです♪

そして出来あがったのがこちら
ちょうど今日みたいな日にピッタリな感じの ナチュラルボブ♡
これからの季節にもいいんじゃないかな?

医療用ウィッグ ミックス毛 ナチュラルボブ

毛先だけにゆる~くカールを付けたので軽やかなイメージになりました。
ウィッグはミックス毛。 カラーは ライトブラウン です。
こうゆうスタイルは明るめの色の方が向いてるかもしれませんね!

医療用ウィッグ ミックス毛 ナチュラルボブ2

ちょっとクセ毛風な感じで。

医療用ウィッグ ミックス毛 ナチュラルボブ3

ミックス毛だから たぶんこのまま形状記憶してると思います。・・・たぶん。

医療用ウィッグ ミックス毛 ナチュラルボブ4

このスタイルは ↑アユちゃん 用に前髪の長さを設定してあるので
実際に着けてみると若干長めだと思いますが、ご来店の際に試してみたい方はどうぞ遠慮なく
ナチュラルボブ着けてみたぁ~い!とおっしゃってくださいね~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事