Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ボブに代わって久々の巻き髪スタイル

こちらは横浜市内にお住まいのHさまです。
去年の9月にウィッグをお作りして早9ヶ月。 ほんと月日が経つのって早いですねぇ~。
今日は襟足部分のピーリング(縮れ)直しとカールのリセット&夏に向けてのスタイル調整。

シリコンたっぷりの集中トリートメントもしたので、大分手触りも良くなりましたよ!

お使い頂いてるウィッグはミックス毛のナチュラルブラウン。
前髪はリップラインより少し長めでカットしてあります。
Hさまの輪郭と ふわっとした柔らかい雰囲気に良く似合ってます!(^^)!

DSCN5306.jpg

↑後ろに写ってる可愛いお帽子・・・あっ なんて言うんだっけ? ブレードって言うんだっけ?
教えてもらったのに忘れちゃった。。。
ファッション用語にか~な~り~うとい菅谷です(^0_0^)

そして せっかくなのでお帽子も被っていただきました♡

DSCN5310.jpg

エレガントなお洋服にちょっとカジュアルなお帽子をプラス。
いいですねぇ~~~  とっても可愛い~~~♡

DSCN5312.jpg

エレカジ~~~  ・・・ そんな言葉はない??
なんてったってレギンスをスパッツ と言う世代ですから。
スニーカーをズックという・・・ いやいや そこまでではないです(^_^;)

Hさま お写真撮らせていただいてありがとうございました♡
アートメイクのその後など また色々と教えてくださいね!
みんなにも教えてあげたいから、近々ブログでもご紹介させて頂きますね!

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ロッテさんのコメント 非公開に設定されていたので表示されませんが
    ここから返信しま~す。

    ほんとお久しぶりですね~(*^^)v
    そば屋の出前じゃないけれど(*^_^*) そろそろ連絡しなくっちゃ なんて思ってたところです。
    まだブログ上でもお伝えしていないのですが・・・
    今回の人毛100%は髪質がレミーヘアにグレードアップします。
    そして長さも長くなるんです!(^^)! 

    6月下旬(あともう少し♪)に入荷しますので、実物を確認したら改めて連絡させて頂きますね!
    実際に自分たちが見るまでは自信を持ってお伝えできないので、もう少しお待ちくださいね(^v^)
    キレイなウィッグに仕上がってると良いですよねぇ~。
    ひゃ~~~~ ドキドキします\(◎o◎)/!

  2. ロッテ

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご無沙汰しております。ロッテです。
    ”Hさま”の分けたスタイル素敵ですねー。こんな感じのフロントにもしてみたいですー!=全体的には私にはエレガントすぎるのはわかっています(笑)
    次の入荷が気になってきました。今のところ8月4、5日あたりにお願いできればと思っていますが、入荷状況いかがでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事