Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

【適材適ウィッグ】なんてね~

梅雨時期になると 身体まで水分を含んで重くなるような気がするのは
あたしだけでしょうか…?(/´△`\)
山崎です。

ゆうべ 18年ぶりに復活したR&Bシンガー[キャリンホワイト]のライブを見に
ビルボード東京へ行きました♪
ちょっとだけお姉さまのキャリン… 今もなお保っている美しさと
パワフルでソウルフルな歌声に エネルギーをたくさん頂いてきましたo(^-^)o
キャリン

…でも 今日 腰痛い… なんだか…(-.-;)

では 昨日のお客様~

3月にミックス毛でウィッグを1つお作りしたKさま。
今回は ニューミックス毛 で2台目をお作りする事に

1台目に買われたウィッグのほうは 初めロングのカールスタイルでしたが
ピーリング対策も考慮して 短めのボブ にスタイルチェンジしました
20126232.jpg
(Kさま お写真撮らせて頂きまして ありがとうございました♪)
ふんわり感 が得意な 従来タイプミックス

そして 新しくお作りした ニューミックス毛 のほうは・・・
毛質がしなやか サラサラで 長さもあります から
お顔周りだけカットして ロングのまま使って頂く事に
201262447.jpg

なんだか まったく別人みたいになっちゃった!(^^)!
職場の方も ウィッグの事はご存じと言う事でいろいろスタイルが楽しめそう

従来タイプのミックス毛ウィッグ… 新しいタイプのミックス毛ウィッグ…
それぞれの特徴があるので、スタイル別に使い分けてもらえると い~な

Kさま。。。
また スタイルチェンジしたくなりましたらお気軽にいらしてくださいね。
お待ちしています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事