Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

グラボブ大好き

夜型だったはずなのに・・・最近 遅くまで起きていられなくなった菅谷です(^^ゞ
なので 休みの日にはブログを書きたいと思います。 この時間ならまだ大丈夫

こちらは千葉県からお越しのHさまです。
いつも定期的にウィッグのメンテナンスに来てくださってるんですが
今回は新しく作り変えました。

ウィッグはニューミックス毛のナチュラルブラック。
スタイルはHさまの定番である 前髪なしのグラボブ~
DSCN5534.jpg

調整カットする前は
せっかく新しくするんだから今までとちょっとだけ変えてみよっか ってことで
もう少し前下がりの角度をつけた 大人っぽいグラボブにしてみたんです。
だけど このスタイルって1~2センチ長さが変わっただけで結構印象が変わるんですよね。
それはそれで似合ってたんだけどね~・・・話し合いの結果 切りました!
DSCN5536.jpg

いつものスタイル
これ以上襟足の長さは切れないんだけど・・・やっぱりこの長さが落ち着くね~(^v^)
DSCN5533.jpg
(Hさま いつもお写真撮らせていただいてありがとうございます

ニューミックス毛 のデータってまだ私たちも把握しきれてないんですけど
希望的観測としては、従来のミックス毛よりメンテナンスの回数は減ると思いますよ!
ミックス毛のデメリットであるピーリング(縮れ)が出たとしても
ご自分で簡単にリセットできるはず!(^^)!

何故なら・・・それを目標に開発したウィッグだから。
・・・ちょっと強気にピンクの文字で書いてみました

Hさまも是非! 使い心地など教えてくださいね~。
そして 気になるところがあったらまたいつでもお越しください(^-^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事