Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグって前髪作らないと駄目なの?

↓  こちらはYさまの為のウィッグです。
ご試着後にお預かりして、ベースのスタイルまでを作ったところ 。
ほぼ出来上がったので写真撮らせていただきました♪

ウィッグは ニューミックス毛のナチュラルブラック。
従来のミックス毛ではナチュラルブラックって作ってなかったのですが
ニューミックスは人毛比率が70%なので、とても自然でイイ色に仕上がってるんです。

ニューミックス ナチュラルブラック1

↓ 前髪はあるような ないような。

「ウィッグって前髪作らなくちゃ駄目なの?」 って思ってる方も多いと思いますが
こんな感じにカットすれば、意外と分けても大丈夫なんですよ。

この切り方 最近のマイブーム(*^^)v 自然な感じになるので結構気に入ってます。

ニューミックス ナチュラルブラック 生え際2

↓ 生え際部分を少し横から持ってくれば近くから見ても違和感ないと思います。
静江さんじゃなくって、実際に着けてもらったほうがもっと馴染んだ感じになりますしね!

ニューミックス ナチュラルブラック 生え際

横と

ニューミックス ナチュラルブラック2

後ろはこんな感じ。
毛質もサラサラなので、こうゆうロングのスタイルにするととてもキレイ。
初めてのウィッグで、ウィッグのスタイルに悩んでる時にもおススメです。
少し慣れてきた頃にスタイルチェンジしていけばいいんですから。

ニューミックス ナチュラルブラック3

PS:
今日やっとお店の耐震工事が終わりましたよ~~~!(^^)!
ヨレヨレしながらお掃除してたら また「ゆでダコ 」 になってしまいました(汗)
いくら暑くても ゆでダコになってる人ってあまり見ないんだけどねぇ~。

なんか あたし・・・ カッコ悪っ(>_<)
今は冷えピタをおでこに貼ってブログを書いてます( ..)φ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事