Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ミックス毛ウィッグで巻き髪&巻き髪~

今日は Fさまと Sさまのウィッグ。
メンテナンスをしてリセットしたところを撮らせていただきました。

モデルは・・・ つけまつ毛 が取れかかってるうちの静江さん第2号。
ちょっと笑顔が足りないんだけどねぇ、巻き髪はやっぱりカワイイからご紹介しますね

こちらがFさまのウィッグミックス毛のライトブラウン。
もうすでに1年と3ヶ月くらい経ったのかな? とても大事に使っててくれました。
カールは毛束を細かめにとって、毛先までくるんと巻いています
こちらは従来のミックス毛なのでこのままのスタイルで形状記憶します。
DSCN5590.jpg

横はこんな感じ。
後ろでFさまが着けているのはニューミックス。 こちらは形状記憶はしません。
その代り 手触りがとても良いので着けていて気持ちがいいのです
DSCN5594.jpg
この日は愛用のアイロン持参で来てくれたのでね、ご自分でもスタイリング出来るように
カールの付け方も練習しましたよ~。  Fさま・・・ きっとやれば出来る!(^^)!
分からなくなったらまずは YOU TUBE で検索。 次にコンフェッティに来てね(^v^)
また伝授します(^O^)/

そしてこちらがSさまのウィッグミックス毛のライトブラウン。
太めのアイロンを使って毛先にゆるっとカール。
前髪をふんわりと立ち上げるのがSさま仕様です
DSCN5571.jpg

横はこんな感じ。
手櫛を入れて全体に空気感を出すと、より自然でエレガントな感じに仕上がります。
DSCN5576.jpg

お二人とも定期的にメンテナンスに来てくださっているんですが
「長年ウィッグを使ってきたけど・・・
まさか こんなにウィッグで楽しめるとは思ってもいませんでした」って
いつもおしゃってくださるんです。
「夢見る事が出来るようになりました」って。

なんかねぇ~ ・・・ 嬉しいです。 しみじみと嬉しい。
私が言うのも何だけど・・・お二人ともとってもキレイになったもん
気持ち的に書きたいことはあるんですけどね(^^ゞ 照れくさいから止めときます

みなさんをもっともっとキレイに出来るようにしないとね~ って改めて感じました。
FさまもSさまも どんどん笑顔に磨きをかけていってくださいね!
またいつでもお待ちしてます by菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事