Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ナチュラルカールのミディアムスタイルと業務連絡

愛媛のFさま と 昨日メールをくださったIさまに 業務連絡です。

Fさまへ
もしかして・・・もうウィッグ届いちゃったかな?

Fさま 頭が小さいっておっしゃってたので
うちの専属モデルの中で一番頭の小さな「彩ちゃん」で撮ってみましたよ!

送って頂いたご希望のスタイルを元に、こんな感じに仕上げました。
ナチュラルカールのミディアムスタイル

DSCN5839.jpg

横はこんな感じ。

DSCN5847.jpg

後ろは前回のウィッグより8センチほど短くしてあります。

DSCN5843.jpg

昨日発送しましたので遅くとも明日には届くかと思います。
体調の良い時にでも、またお写真送ってくださると嬉しいです♡

では 取り急ぎの業務連絡でした。 by 菅谷

山崎からも 業務連絡を。。。

16日にご来店頂き 昨日メールをくださった Iさまへ

記載されていたアドレスに返信する事ができないので
こちらで ご連絡させてください。。(^^ゞ

先日はご来店頂きまして そしてメールもありがとうございます(^ー^)
新しいウィッグ… 馴染んで頂けたようで良かったです。

こんな風に 使ってみて頂いてから 後にご報告を頂けると
とても 安心しますし 嬉しいです♡

お仕事でも支障なく使えると良いのですが…
また 何か心配な事やご質問などありましたらご連絡くださいね。
そして 一緒にいらしてくださった いとこさんにも よろしくお伝えくださ~い。
楽しかったです(^ー^)

by 山崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事