Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

兵庫県のNさまへ業務連絡です

兵庫のNさま。。。
お待たせいたしました♪

送ってくださったお写真を参考に ご注文の長さでカットいたしました。

ベーシックなAラインのスタイルですが お顔周りを少し軽くして
後ろも若干セニング(梳き)を入れてあります。

前髪は ご自身でも斜めにいくようブローを頑張ってみてくださいね。
髪の根元に風を当てて方向づけしてみてください。

シャンプー トリートメント後は自然乾燥でも良いのですが
ヒートプロテクト効果のあるローションを付けてブローをしたり
アイロンを入れた方が手触りも良くなりますしツヤも 出ます。
(アイロンを入れる場合は完全に髪を乾かしてから使用してください。)

ただ 同じ場所に熱をあてすぎると傷みの原因になりますので注意してくださいね。

また わからない事がありましたらご連絡ください(^ー^)

そして。。。

前回ブログにご登場してくださった Kさまへ。。。
今日 キレイなお葉書が届きました♪

お葉書を読ませてもらって またうるうるとしてしまいましたよ( ;∀;)

たくさんの嬉しいお言葉を頂いて あたし達もほんとうに励みになります。
ありがとうございました(*´ー`*)

きっと いろんな思いでいらしてくださったのでしょう。
また 少しでも 気持ちが軽くなるようでしたら ぜひいらしてくださいね♪
お待ちしていますo(^-^)o

山崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事