Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

【自毛デビューに向けて】ウィッグのスタイルチェンジ

4月に京都からお越しくださった時のTさまがこちら。

スマホで写真撮るの初めてで、撮影第1号がTさまだったの(^v^)
早いですね~ あれから半年以上も経ちゃった。

20120304_160929.jpg

今回は自毛デビューに向けて自髪のカットとウィッグのスタイルチェンジにいらしてくれました。
すくすくと自毛も伸びてきましたからね~。
何ヶ月もかかってやっと伸びてきた髪。 たとえクルクルしてても愛おしいですよね!

そんな愛おしい髪だけど、少しカットするだけで気分的にもスッキリするし
なんとなぁ~く形にもなってくるもんです。

「あと前髪3センチ欲しいよねぇ~」 とか
「つむじの辺りがもう少し伸びてくると形になるね!」 とか

猫ちゃんのような 細くてクルンとした毛先をカットしていくと
少しづつ少しづつ ショートのスタイルになってくるんです。

Tさまももうちょっとです♪
そして、春の自毛デビューに向けてウィッグもスタイルチェンジ。

前髪はほとんど切らずに

DSCN6070.jpg

襟足を8センチくらい切って『グラボブ』に。
ウィッグはミックス毛のナチュラルブラウンです。

DSCN6068.jpg

いやいや・・・ なんで静江さんで撮っちゃったのか。。。
今になってものすごく後悔している菅谷です(/_;)  Tさま横にいたのに。。。

「あぁ~ このくらいもいいねぇ~〜」
「傷んでたところもなくなったし 随分スッキリしましたねぇ~〜」

なんて言いながら 二人で眺めちゃってたのよね~。。。
そんで 眺めながら写真撮っちゃったのね~。

ここで私は言いたい! 静江さんより Tさまのほうが似合ってた(^O^)/

Tさま 今回も遠いところをわざわざお越しくださってありがとうございました。
もうちょっと自髪が伸びてくれば、次は普段通りにいつもの美容室でも大丈夫だと思うけど
また何か気になる事があれば いつでもいらしてくださいね~(^v^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事