Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

業務連絡です

本日 朝1番で 遠方よりお越しくださいました Oさま~。
ご来店 頂きましてありがとうございました(o^-^o)

あの後。。合間 合間に カットいたしまして… 出来上がりました。

オリジナルウィッグ ニューミックス毛 ナチュラルブラック

DSCN6124.jpg

DSCN6126.jpg

シンプルな スタイルなので 今までのスタイルから移行しやすいと思います。

ぜひ 「石田ゆり子」計画♡ に お役立てください(^O^)

明日 発送いたしまーす。

by 山崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事