Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ミックス毛でナチュラルボブ

こちらはKさまのウィッグです。
メンテナンスしてキレイになったところをパチリ。
ウィッグは従来のミックス毛で色はナチュラルブラウン。
知ってる人は知ってると思うけど・・・

DSCN5878_20121124210403.jpg

うちの静江さんって・・・ 何人もいるんですよ!
この娘は 頭の長い静江さん。  後ろに写ってるのが最近の売れっ子フェロモン系静江さん。
頭の長い静江さん って・・・分かります~?
ウィッグ着けると、自分の生え際の黒いラインが出ちゃうの。。。頭長いから(/_;)

DSCN5879_20121124210403.jpg

ほら! つむじの辺りがとんがってるでしょう?
・・・ 頭 長いから。。。。。

DSCN5883.jpg

まだまだ何人もいるんですよ!  色んな頭の形をした静江さんが。
これって おかしいでしょう?
同じ型番の人形なんだから 同じ頭の形にしてくれよ~~ って感じ。

頭の長い静江さんでウィッグカットしてると
我々 なんかモヤモヤした気分になってくるんですよ。
おまえはトーテンポールかっ!! って言いたくなる。
ウィッグが似合わんのです・・・とっても。。。

ナチュラルボブはカワイイ♡ のに。。。

by 菅谷

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事