Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

鹿児島のK様へ【ウィッグ出来ました】の業務連絡です。

鹿児島のKさまへ。
ウィッグが仕上がりましたので写真載せておきますね!

何もしないでストレートのままだとこんな感じになっています。
スタイルは前回とほぼ同じようにカットしてみましたが

ニューミックス毛1 

ニューミックス毛のベースウィッグは従来のミックス毛より長さがあるので
少し長めにしてみましたよ!ロングのローレイヤー
ニューミックス毛2 

今回は人毛比率が70%ですから今までのものとは毛質が違います。
しなやかでサラサラの手触り・・・ちょっとビックリしちゃいますよォ~!(^^)!

ニューミックス毛3 

アイロンでカールをつけるとこんな感じ。(この状態で送りました)
従来のミックス毛と比べるとカールの形状記憶はあまりしないのですが
自髪の時と同じ感覚でスタイリングが出来るのでKさまだったら楽しめるんじゃないかな。

ニューミックス毛4 

今度は 髪が完全に乾いた状態 でアイロン使ってくださいね!
耐熱温度は180度までOKですが、2秒以上は同じ箇所に熱を加えないように気をつけて~。
これも自髪の時と同じ感覚です。

ニューミックス毛5 

またしても色が暗めに写ってるかもしれないけど(^^ゞ ライトブラウンです。

ニューミックス毛6 

人工頭皮はリアルさに加えて通気性があります。

ニューミックス毛0 

16日(日)の夜に発送しましたので届くのが19日(水)になるそうです。
到着までもうちょっとお待ちくださいね!

どうだろう~~~? お似合いになると良いんだけど♪
ウィッグが届いたらお時間のある時に連絡頂けると嬉しいです。
前髪の長さなど気になるところがあれば微調整しますので、遠慮なくおっしゃってくださいね!

では 取り急ぎのご報告でした  by 菅谷

追記:Kさまから頂いたメールへの返信が何故だか戻ってきてしまいます。。。
申し訳ありませんがもう一度メールアドレスをご確認頂けますか?

ちなみに返信メールにはこんな事を書きました。↓
「宅急便のお兄さんに待っててもらってる状態で発送準備したもので
何も書かずにウィッグだけ送ってしまいました(^^ゞ・・・」 と。

大変失礼しちゃってますが どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事