Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグのスタイルチェンジ完了しました

大阪のIさまへ業務連絡です。
大変お待たせしちゃいましたが、ウィッグのスタイルチェンジ完了しました!(^^)!

メンテナンスのトリートメントもしておきましたが
すごくキレイに使ってくださってたので嬉しかったです♡

仕上がりはこんな感じ。
前髪はそのままで、全体の長さは4~5センチくらい切りました。
毛先にカールを効かせた やや長めのボブスタイル。

DSCN6429.jpg

ご自分で巻く時の参考に・・・
この写真のように、お顔周りと一番下の段は38ミリのカールアイロンで内巻きに。

DSCN6421.jpg

その上の段からは(もしも持っていれば・・・)
毛先だけ32ミリのカールアイロンを使って斜め45度の内巻き外巻き。
全部を38ミリで巻くよりもふんわりと動きが出るのでおススメですよ!

DSCN6425.jpg

うしろはこんな感じ。
DSCN6424.jpg

温度設定は170度でOKです!

DSCN6436.jpg

詳しくはこちらの記事を参考にしてみてください。
ちょうどIさまが送ってくれた写真のスタイル。
これの長いバージョンが今回のスタイルです。(ややこしい?)

本日発送しておきましたので、明日には届くと思いまぁす。
どうかなぁぁ~~~ お似合いになるといいんだけど。

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事