Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

前髪重めのロングレイヤースタイル

山形のOさまへ業務連絡で~す。

前髪重めのロングレイヤースタイル仕上げておきましたよ~!(^^)!
こんな感じになっています。

前髪の長さと重さははウィッグが届いたらチェックしてみてください。
あと5ミリ短く とか、必要であれば調整しますからね~

DSCN6443.jpg

毛先だけクルンって巻いて、前髪以外を後ろにかき上げるようにすると
こんな風に ふわぁぁ~~~ とします。

DSCN6447.jpg

この長さなら、髪を横にもっていっても結べると思いますよ!
しばしの間はロングを楽しんでみてくださいね! 切るのはいつでもできるから~

DSCN6441.jpg

この状態でお届けします。

DSCN6438.jpg

Oさま 先日は遥々お越しくださってありがとうございました♡
あの日は帰りの電車止まっちゃって大変でしたね。。。
ラジオで聞いて心配しちゃった。 東京泊で正解でしたね!

また機会があったらいつでもいらしてください。 次は横浜観光もおススメです!(^^)!
ウィッグは明日発送しておきますので到着までもうちょっとお待ちくださいね!

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事