Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

肩に付くくらいの【ストレートなボブスタイル】

こちらは岩手県のIさまの為にお作りしたウィッグ。 カラーはナチュラルブラックです。
スタイルは、ボリュームを抑えた ストレートのボブスタイル。

前髪の長さの希望は9センチ とのことでしたが3ミリくらい長めにしてあります。
シャンプーすると少し上がるかもしれませんからね! 目線ギリギリだから上がると怖い。

DSCN6571.jpg

横はこんな感じです。
送って頂いたいくつかのスタイルを眺めながら悩んでしまいましたが・・・
Iさまご自身のお写真見てたら、やっぱりコレかな?と。

黒髪好き♪のご主人にも喜んでいただけるよう(*^^)v ちょっとクールな感じに仕上げました。
お手入れも楽だと思いますよ!

DSCN6578.jpg

シャンプーするともう少しグラボブのラインが出てふんわりすると思いますが
この写真のようにボリュームを抑えたい時はストレートアイロンでセットしてみてくださいね!

DSCN6576.jpg

それと
試着用のウィッグが戻ってきた時、襟足のアジャスターがひとつづつ内側になっていたので、Iさまかなり頭が小さいんですね~。少し古い記事ですが、こちら参考に、アジャスターのところを縫っていただくとフィット感が良くなると思いますよ!
是非やってみてください。

最後に
自毛が伸びてきているとのことでしたので、ストッパーの付け方の記事も参考になるかも。
見てみてくださいね!

Iさまへ
メールとかお電話とか なかなかタイミングが悪くてIさまに連絡がつかなかったのですが
指定の期日に間に合わないといけないのでウィッグは本日発送いたしました。
どこか気になるところがありましたらご連絡くださいね~。
メールより電話の方が早いですから、遠慮なく営業中にかけてくださいね!
by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事