Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

自分らしいスタイルで

今日は久々にお客様の登場で~す。
お送りしたウィッグを着けて写メ撮ってくれました。

DSC04814.jpg

お店の中以外での写真ってなんだか新鮮だったものだから
ブログに載せてもいいですか? ってお願いしちゃったのです。

「自分で撮ってる感が出てて恥ずかしいのですが、いいですよ~〜〜」って。
Iさま ありがと~~~

Iさまのウィッグは 「遠方の方対応」 で作らせていただいたもの。
先日の <ボブ特集・・・パート2>で業務連絡してたのがIさまのウィッグ。

メールとお電話だけのやり取りで作るので、実際には一度もお会いした事がないんです。
その代り、ご本人のお写真は何枚も送っていただきました。

やっぱりね お顔が分からないと、カットしてても仕上がりのイメージが掴めませんからね~。
ビジュアルな情報はできるだけ多い方が助かるのです。

うちの静江さんだとこんな感じでしたがねぇ。 なんだか地味~~~な感じでしょう?
Iさまに着けてもらって、やっとこのスタイル本来の 可愛いボブ になりました!

DSCN6571.jpg

でもね 上の2枚の写真は調整カット前のものなんです。
サイドの膨らみをなくして全体的に毛量を減らしたい とのことで

最終的な仕上がりはこんな感じになりました。
襟足の長さも1センチほど短くしたのでシルエットがスッキリしています。

DSCN6644.jpg

わたし的には調整前のグラボブもIさまに似合ってて気に入ってたんですが
やっぱり 自分らしいスタイルが一番いいものね!

その後
「無事に卒園式を終えました(*^^)v」 って ご家族のお写真も送っていただいて。
なんだかねぇ 嬉しかった!
写真に写ってるみんなの笑顔に とっても癒されたのでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事