Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

エレガントなボブスタイル

今回静江さんが着けてるウィッグはSさまの為にお作りしたもの。
アイロンで巻いて 肩につかないくらいの長さがご希望だったので
Sさまが到着したら長さを確認していただく為にゆるめに巻いてみました。

DSCN6656.jpg

スタイルはレイヤースタイル。うしろに流すとこのような感じになっていますが
アレンジの仕方で随分イメージが変わるスタイルだから結構楽しめると思います。

ウィッグはニューミックス毛のライトブラウン。 一番明るい色です。

DSCN6661.jpg

そして

Sさま到着~。 Sさまは福島県からいらしてくれました。
お会いするのはこの日が初めてだったんですけどね~
あらかじめ試着用にノーカットのウィッグを送ってあったので、
フィット感や毛質などはチェック済み。

ウィッグを返送して頂く時に希望のスタイル画像も一緒に送ってもらいました。
で、仕上がったウィッグをこの日取りに来ていただいた という流れ。

3月は早々にご予約が埋まってしまって、まとまった時間が取れなかったんですよね~。。。
Sさまには申し訳なかったのですが、こうしてお会いできて良かったです(^^)

やっぱりねぇ ご本人が着けていただいたのを見られると、作った本人も安心できますから。
「これで完結したわぁ~~~\(^o^)/」 みたいなね!

そしてそして

Sさま仕様にアレンジするとこのようになりました。
イメージ変わったでしょう?エレガントなボブスタイル に変身。

DSCN66731.jpg

毛先を32ミリのカールアイロンで内巻きに。
(設定温度150度で一箇所2秒間巻きでお願いします!(^^)!)

DSCN66691.jpg

サイドはこんな感じで流してもいいし内巻きでもOKです。
Sさまはアイロン使えるから、たまにはストレートにしてみてもいいかも。

新たな自分発見で、色々とアレンジして楽しんでみてくださいね!

DSCN66711.jpg

Sさま 撮影協力ありがとうございました♪
このくらいの長さがあればスタイルチェンジも可能ですから
気分を変えたくなったらまたいつでもお越しくださいね!

by 菅谷

ちなみにSさまが送ってくれたイメージ画像はこちらでした。

「こんな感じで長さは肩につかないくらい」ってね!
これは あゆちゃんがモデルで2年半くらい前の写真だわぁ。
・・・Sさま よく見つけましたね!

ミディアムスタイル巻き髪

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえこちらこそ! 
    わざわざお越しくださってありがとうございました。
    チェック厳しい息子さんにもOKいただけましたか?(*^^)v
    お仕事も順調にいったようでほんとに良かったですね~。
    これからも益々パワフルにお仕事頑張ってくださいね!(^^)!

    髪型でものすごくイメージが変わるSさまだから
    気分を変えたくなったら、東京方面にいらっしゃる時にでもまたお立ち寄りください。
    今度はクールな感じに♪ なぁ~んて密かに考えています(^v^)

  2. 福島のSです。

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この度は大変お世話になりました。

    本当に素敵なwigで、自信を持って外を出歩けます。
    wigが合わないと自信が持てないんだとコンフェッティさんのwigをつけて改めて感じました。

    新しいwigをつけての仕事も大成功!本当にコンフェッティさんのwigを作ってよかったです。
    これからもよろしくお願いいたします。[絵文字:v-22]

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事