Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグの前髪の長さはご希望通りの9センチ

愛知県のTさまへ 取り急ぎの業務連絡です。
ウィッグが仕上がりましたので、この写真で確認してくださいね!

こんな感じになってますがどうかしらぁ~?
ウィッグは従来の人毛100% カラーはナチュラルブラウン。

DSCN6933.jpg

前髪の長さはご希望通りの 9センチ にしてあります。
斜め前髪にしたい とのことでしたが、送ってくれたTさまのお写真を凝視してたら
重めじゃないほうがお似合いになりそうだったので、毛先は少しだけ軽くしてみました。
長さが短めだから横に流れにくいようだったら軽くワックスつけると良いと思いますよ!

DSCN6935.jpg

うしろの一番長いところは、つむじの位置から38センチ。
今お使いのものより4~5センチ長めですが、この長さで大丈夫ですか?

巻かないと肩より長いので、こんな感じになります。
ここ確認したかったので、明日中にお電話いただければ調整可能です。
ボブにもスタイルチェンジ出来るようにシルエットはひし形ラインでカットしてあります。

DSCN6938.jpg

耳にかけても大丈夫なようにしてありますが・・・
すみません (^^ゞ 静江さんの耳は平面なので、うまいことかけられませんでした。
襟足も「おくれ毛」を作ってありますから結んでもOKですよ!
これまた もうちょっとちゃんと結んで写真撮ればよかった と今頃反省(^^ゞ

DSCN6941.jpg

どうでしょうかぁ?
明日のご連絡 お待ちしてますね!  by 菅谷

追記:Tさま ご連絡ありがとうございました♪
本日発送しましたので明日には届くと思います。 もうちょっとお待ちくださいね!

こんな感じでカールつけておきました。スタイリングの参考にしてくださいね♡

DSCN69414.jpg

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事