Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

またまた業務連絡です ローレイヤーのゆる巻きスタイル

先週ご来店いただいた川崎のHさまへ

ウィッグが仕上がりましたので写真載せておきますね!
昨日の夕方発送しておきましたので本日中にはお手元に届くかと思います。

ストレートのままだとこんな感じになっています。
前髪をやや重めにしたローレイヤースタイル。 (アユちゃんで撮ってみました)

医療用ウィッグ ミディアムスタイル

DSCN6969.jpg

ここから静江さんです(^v^)
何故かというと、アユちゃんはハチが張っているので後ろ姿がイマイチだからです。
何の言い訳だか分かりませんが(^^ゞ このような感じです。

DSCN6973.jpg

そして
デジパーがかかっている今のHさまのスタイルに近づけるために巻いてみました。

DSCN6975.jpg

DSCN6977.jpg

お顔周りは少し強めにカールを効かせてありますが
シャンプーしたあとに自然乾燥させると少しカールが取れてちょうどよくなる予定です。
上手に自然乾燥させるコツなど、次回お越しいただいた時にお伝えしますね!

DSCN6982.jpg

Hさまの体調が良い時に またいつでもご連絡くださいませ。
そして ここ数日は どうぞ無理せずにゆっくりとお過ごしになってくださいね!

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事