Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

切ったら伸びないけど… 切っちゃいました

ここのところ 毎朝 うぐいすの鳴き声で 目覚める山崎です(゜▽゜)
こう書くと なんか風流な感じですが
最近 家の付近をテリトリーとしている うぐいすくん。。。
まだ若鳥なのか 鳴き方がとっても下手くそなんです(;A´▽`)

「ほ~~ ほへにょ~ん… ほへにょ~ん♪」 なんて
なんともへなちょこで脱力な感じなんだけど
毎朝 毎朝 あたしが家を出るまで練習を続けている声が響いています
たぶん 1日やってるんでしょう…(笑)
練習量や近くに上手な師匠がいるとずいぶん上達する様なんで
早く上手になってお嫁さんを迎えられるといいわねぇ

さて。。GWにいらしたお客様。。。(また…今ごろだよ)
兵庫から 前日に日中1日かけてお車でいらしてくださったTさま。。。
(ありがとうございます。 …GWって大変よ~(○_○;)!!〉

朝一でいらしてくださって ニューミックス毛での2代目のウイッグの製作と
初代のコのカットとお手入れです。

ミディアムの長さでお作りした初代のウイッグ…
「毛先がパサついてきて つい手で触っちゃうんですよ~」

あぁ…気になるとね~ あえて触りたくなる… これ人の心理よね

「ほんとに切っちゃっていいのー? 切ったら伸びないんだよ~?」と
一緒にいらしてくださった優しいご主人の心配の声をよそに…
この機会にスタイルチェンジをする事にしちゃいました(*´∀`)

少し長めでサイドにひし形シルエットを入れたボブベースのスタイルです
DSCN6953.jpg

DSCN6950.jpg
(Tさま。。 お写真撮らせて頂きまして ありがとうございました♪)

軽く春らしくなりましたよ~
もう少しカールをしっかり入れたりしても かわいいと思います(^O^)
ぜひ スタイリングも楽しんでくださいね。

そして
お預かりしていた初代のコのカットとお手入れもできましたので本日発送いたしました。
DSCN7002.jpg

DSCN7008.jpg

どちらも調整のカット等ありましたら またご連絡くださいね\(^_^)

そして。。。そして。。。

プラスの業務連絡。。。 千葉のYさま。。。
4代目のコを本日発送いたしました。

お待たせいたしました(^^ゞ
そして お電話するの忘れてしまい ごめんなさい
明日にはお届けできると思います。

よろしくお願いします。
(ブログ 見ててくれるといいけど…(^^;)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事