Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

【ショートボブ】毛量調整と長さの調整

大阪のYさまへ業務連絡です。

ウィッグの毛量調整と長さの調整が出来ましたので一応載せておきますね!
上の写真が調整前・下の写真が調整後です。

調整前

調整後

随分印象が変わったでしょう?
このくらいの長さとボリュームの方がYさまに似合うかも と 切りながら思いました。

調整前

調整後

後ろの長さを1センチ短くして前下がりのラインを真っ直ぐ目に。
重さが気になるとおっしゃっていたサイドと前髪は3センチ弱切れました。
毛量も全体的に根元から減らしたのでスッキリしたと思います。

調整前

調整後

ショートボブは 1センチの差で似合う似合わない・好き嫌いが出てしまうスタイルです。
ご本人がいてくださるのが一番良いんだけど・・・。
今回は長さのご指定いただいたので何とか大丈夫かな?

調整前

調整後

Yさまラインになりました!

体調が良くなられたら どうだったか是非教えてくださいね! ・・・心配だから(^^ゞ
お手入れはシャンプー・トリートメントしたあと、自然乾燥で大丈夫だと思います。
何か気になる事や分からない事があれば、またいつでもご連絡くださいね!
ウィッグは本日発送しておきました。

お似合いになりますよォ~~に って わたしは誰にお願いしてるんだか。。。?

では また   by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事