Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

【ウィッグのスタイルチェンジ】こうなりました

わたくしいつも車通勤なんですが・・・今日は妙な光景を目にしました。
「黒のダウンジャケットを着て原付バイクで走り去る女子」

どうなってんですかねぇ?
ダウンの空気層が暑さを遮断してくれるとでも言うんでしょうか。。。
はたまた新種のダイエット法? それにしちゃぁ足元は素足にサンダルだったがなぁ。。。
聞いてみたいでしょう? 「それって・・・何かいいことあるんですかっ?」って

しかしその女子 あっという間に視界から消えていってしまったのです。
灼熱の太陽の下 ダウンをヒラヒラとはためかせながら。。。

さて
本日の業務連絡は長野県のOさまへ
ウィッグのスタイルチェンジが出来ましたので載せておきますね!

ブログに登場してくださった時のOさまがこちら。
これはこれでとっても可愛かったんだけど この時も言ってたもんね ボブにもしたい♡って。

はい。 どんどんやりましょう!(^^)! 髪型を変えると気分も変わります。

DSCN7182_201312282259065f5.jpg

Oさまが送ってくれたイメージ画像がこちら。

DSCN7666.jpg

で 仕上がったのがこちら。 サイドと後ろの長さはご指定通りです。

DSCN7662.jpg

DSCN7658.jpg

DSCN7656.jpg

ただねぇ・・・カタログの写真の前髪にするには長さが1センチ足りなかった。。。
前回 目線ギリギリでカットしたでしょう? 斜め前髪にするにはもうちょっと欲しいんです。
横に流しやすいようにはカットしてみたので上手にアレンジしてみてくださいね~。

Oさまのこだわりである前髪のラウンドはこうなってます。アユちゃんで撮影。
色が赤っぽく写っちゃったけど 横顔はアユちゃんが可愛いから♪

DSCN7641.jpg

本日発送しておきましたので明日には届くと思います。
もっと切りたくなったら またいつでもご連絡くださいね!
そしてウィッグが届いたら お時間のある時にでもどうだったか教えてくださいね~。

では また   by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事