Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

笑顔になって 良かった

ステキな巻き髪に仕上がったKさまのウィッグ♡
人毛にするかミックスにするか悩んだ結果・・・
「いつも巻いていたいのでカールが持つ方がいいです」 とうことでニューミックスに決定!
色が暗めに見えるかもしれないけど カラーはナチュラルブラウン(特殊仕様のネット)です。

ブログDSCN7669

いつも長い髪をかき上げた感じのスタイルが多かったというKさま。
彼と写ってるラブラブの写真とか、お友達と写ってるプリクラ見せてもらったりしましたが
正直なところ・・・プリクラの写真は虫メガネが欲しかった菅谷です。

「前髪は外巻きにしてたので そんな感じに出来れば・・・」と
なんとかそのイメージに近づけたくて・・・

ブログDSCN7671

こ~んな感じに仕上がりました。 女子なら一度はやってみたいと思いますわねぇ♡
前髪はおくれ毛だけを作って、少し根元を立ち上げてあります。
その立ち上げた髪を少し前に持ってきて、そこだけ軽くスプレーで固定させてしまえば
生え際も気にしなくて良くなると思いますよ!

ちょっと初めは難しいかもしれないけど~
コスメや美容系のことが大好きなKさまなら出来ると思う!(^^)! (←ここは願いを込めて強調)

ブログDSCN7674

最初はうつむき加減のKさまだったけど・・・笑顔になってくれて良かったで♪

ブログDSCN7673

2ヶ月くらいの間に10個くらいウィッグ買ちゃったんだけど
全部気に入らなくて捨ててしまったそうなんです。
ほんとにねぇ~ そりゃぁもったいないけど 気持ちはよく分かります。。。

頭の形に合わなかったり髪型が気に入らなかったり・・・
どんどん自分らしさが無くなってしまうようで悲しくなっちゃうもんね。。。

今度はどうかな?
見せていただいたお写真のようにキラキラのKさまに戻りますように
何か分からない事があったら またいつでもいらしてくださいね!!

ちなみにですねぇ 後ろで仕事している山崎。
あまりに真剣にやってるもんだからお顔の表情が厳しすぎる(-“-)ということで
山崎のお顔にもハートつけました(^◇^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事