Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

まだやるかっ!・・・夏休み 特別企画 第3弾!!!

思い起こせば 二人の出会いは今から20数年前。(←若かったね!)
仕事仲間として あの頃は共によく遊び・よく働いた。(←そうでもないか?)

各々別の道を歩んでいた時期もあったけど その後も友人としての付き合いは続き
四半世紀経った今 またこうして毎日一緒に仕事をしている。

人の縁というのは 図らずも自然の流れの中にあるものなのだろうか・・・。

コンフェッティを作って今年で5年になるけれど
お店を始めた頃は ウィッグの事 何も分からなくて・・・

髪の事で悩んでいる人が こんなにもたくさんいた事 全然知らなくて・・・
自分たちに何が出来るのか 自問自答の日々が続きました。

でも どうしてもやりたかったから。
みんなが笑顔になれるような どこにも負けないウィッグが作りたかった。
何度も壁にぶち当たったけど・・・
その想いは 今も変わらないし きっとこれからも変わらない。

一生やっていこうと思える今の仕事に出会えた事
私たちはほんとうに幸せに思ってるんです。

ただ・・・ただね・・・

我々の普段のノリは 四半世紀経った今でも 20代のまんまなんです。
だからこんなこと・・・やってしまうんでしょうか。。。

まさかの <4コマ漫画。>
コンフェッティな日々 第3話(夏休みバージョン 最終回)

コンフェッティな日々。 Vol.3
「だってさ・・・言ってみたいのよ♪」

DSC_0373.jpg

DSC_0375.jpg
DSC_0379.jpg
DSC_0381.jpg

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事