Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ナチュラルカールのミディアムスタイル

愛媛県のAさまへ業務連絡です。
ウィッグが仕上がりましたので載せておきますね!・・・って もう届いちゃってますかぁ?
それでもね 「あぁ~ こうなってるのね」と 一応スタイリングの参考にしてください。

全体の長さは初代のコよりも2~3センチ短く・前髪は1センチ短くなっています。
毛量はご希望通り 前髪とハチ周りを少なめにしてあります。
風が吹いた時にちょっと不安になるかもしれないのでこれ以上は落とさない方が良いかな。

ストレートの状態だとこんな感じ。

DSCN7973.jpg

「クルクルしたいです♡」 ということで、32ミリのカールアイロンで毛先を巻いておきました。
こんな感じを目指してスタイリングしてみてくださいね!

DSCN7990.jpg

DSCN7993.jpg

DSCN7994.jpg

Aさま お嬢さんお二人いらっしゃるからね
なかなかご自分の時間がとれないっておっしゃってたでしょう? なので
普段のお手入れが自然乾燥でいいように 少しカールを強めに効かせておきましたよ!

この状態で送りました。
シャンプー後も 多少カールが形状記憶してると思いますから
濡れてる状態の時にブラシで毛先をクルンってしてから自然乾燥させてみてくださいね。

シャンプーする前にウィッグ使いたい時はカールが効きすぎてるから
シュシュシュって霧吹きで軽く濡らしてもらえれば上の写真の感じになると思います。

DSCN7997.jpg

どうかなぁ? お似合いになるといいんだけど♪
どこか気になるところがあれば調整しますので遠慮なく連絡してくださいね~。

あぁ~ そうそう それと 初代のウィッグもまだまだ使えると思いますから
うまくタイミングを見てメンテナンスに送ってくださいね!
その時に 少しスタイルチェンジしてもいいですしね。

お電話でしたら水曜日以降にどうだったかのご連絡いただけると嬉しいです(^-^)
お待ちしてまぁ~~~す。   by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事