Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグのカラーとウィッグに埋もれた日

ウィッグのカラーをしています。

コンフェッティでは 極力髪へのダメージを抑える為に
高濃度のハーブエキスが配合されたカラー剤を使っています。

そして この黒いマイクみたいなものからは
約0.26ナノメートルという超~~微粒子の気体化されたスチームが出ています。
その名は 「モルビドスチーム」 機械の名前は「パルッキー」

ごつい風体の割には なかなか可愛い名前が付いていますが・・・
これまた 髪にダメージを与えることなく薬剤の浸透を促進してくれるという優れもの。

ウィッグのメンテナンスでトリートメントをする時にもシュ~~~~~。
髪に残ってしまった皮脂や余分なシリコンなどを除去したい時にもシュ~~~~~。
今やうちの店に 無くてはならないものになっています。
たまに 潤いが足りない自分の顔にもシュ~~~~~してみたり(^◇^)

DSCN8038.jpg

静江さんごとラップにくるまれ

DSCN8036.jpg

夏の間に退色してしまった髪にもツヤが戻りました。
※ウィッグのカラーは髪のダメージ具合を見てからやらせていただいてます。
ダメージが強い場合はシャンプー中に髪が絡んでしまうことがあるので残念ながら施術できない場合もあります。

DSCN8039.jpg

そして・・・
ウィッグに埋もれている山崎。

声はすれども どこにいるのか分かりません。
あまりに面白い光景だったので 写真撮っときました(^◇^)
宿題 かなり溜まってまぁ~~~す。

DSCN8223.jpg

「すみません みなさん もう少しお待ちくださいね。。。」
と本人申しておりましたので どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事