Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

これ 楽しいかも! その2

さあさあ
一応 お顔 も整えた事だし 撮影開始!

菅谷 「あらっ! いいんじゃないの〜グラボブなかなか似合ってるわ〜」
山崎 「あぁぁ 正面駄目ですからね」

菅谷 「なんでぇ? いい感じだよ!」
山崎 「だって ほうれい線でちゃうもん」
「俯瞰(ふかん)で撮ってくださいね! ※俯瞰(ふかん)で!」

俯瞰(ふかん)とは・・・高いところから見下ろすこと。
まぁ カメラが上にあるからモデルさんは上を見上げるような感じになる。
すると アゴのラインがスッキリして ちょっと若く撮れちゃったりするんですねぇ。

菅谷 「はいはい じゃ ちょっとだけね! 今回はヘアスタイル重視だからね〜」
「じゃ いきまぁす! ピピッ カシャ! ピピッ カシャ ・・・」

山崎 「どんな感じですかぁ?」
菅谷 「うん! なかなか いい感じだよカワイイ・カワイイ
「ほらっ ここのピヨンってなってるのがラフな感じでいいねぇ」

山崎 「どれどれ あっ いいですねぇ♪ でも・・・目じりの小じわが・・・」
菅谷 「全然大丈夫だよぉ! ヤバイのは あたしだっ」

正面から撮ってみたりちょっと横向いたり♪

グラボブは何といってもサイドからがカワイイ

後ろはこんな感じです。

この続きはまた明日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事