Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

どうだっ!!

DSCN8861.jpg
DSCN8863.jpg
DSCN8862.jpg

あまりにもキュートなKさまの靴♡
「電車に乗ってると みんなが足元見るんです」って そりゃあ見ちゃうでしょ! でもきっと、みなさん だんだんとハッピーな気持ちになってくると思う〜。それ履いて足首振ってみたい♪ クマちゃんの頭って動くのかなぁ♡

半年ぶりにウィッグのメンテナンスにいらしてくれたKさま。
「あれ? ウィッグ全然使ってなかったの?」って聞いちゃったくらいキレイなストレートの髪。「いえいえ 毎日使ってましたよ!」とKさま。

上手にストレートアイロンを使って、ピーリング(縮れ)を直してくださってたのね〜。さすがに襟元だけはモヤモヤしちゃうんだけど。。。冬場は致し方ないかもしれません。。。

毎年のことだけどこの季節、髪の長い山崎の襟足には「毛玉」ができるんです。毛玉ですよ毛玉!(セーターじゃあるまいし・・・)その毛玉を毎晩お風呂に入るときに丁寧にほぐしてからシャンプーしないと「もの凄い毛絡み」を起こしてしまうそうです。

ウィッグじゃなくたって自毛でもなっちゃうんだから、ウィッグ使ってて、ちょっとヤバいかなぁ〜? と感じたら、なるべくひどくならないうちに早めにメンテナンスに来て頂くか送ってくださいね!

そして メンテナンス後のKさまです。髪質はニューミックス毛。
巻いてみたらあら可愛い!! ストレートの時とイメージがガラッと変わりました。

DSCN8865.jpg
DSCN8874.jpg

⬇︎どうだっ! クマちゃんとのツーショット 最高でしょっ!
 Kさま&クマちゃん お写真撮らせていただいてありがとうございました♪

by  楽しくなっちゃった菅谷でした♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事